Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年02月28日

癒しの空間

みなさんにとって癒しの空間ってどんなところですか?
すてきな音楽が流れていて、
おいしいお茶とお菓子があって、
観葉植物などの緑がたくさんあって・・・。
とにかく、時間を気にせず、
まわりに気を使わずにゆったりできるところがいいですよね。
以前、あるお稽古事をしていたときがあって、
その教室にいた助手の人が、とっても恐くて・・・(>_<)
趣味って、どちらかというとストレス発散のためにしますよね。
でも、そこに行くたびに、その人の顔色をみて、気を使っていたら疲れてしまって・・・。
残念ながらやめてしまいました。

私も気を付けなきゃ・・・家でもそうですよね。
帰ってくるなりガミガミまくしたてられたり、
愚痴られたらいやになってしまいますよね。

私は今、School Librarianの仕事をしています。
図書室を学校のオアシスに・・・をモットーにしていたのですが、
最近ちょっと、ガミガミが多くなってきてしまいました。
反省m(__)m

やっぱり、お客さまをもてなす精神忘れてはいけませんよね。
ときどきは主人や息子にもおいしいお茶を心をこめて入れてあげましょう・・・o(^-^)o  

Posted by ムサシ at 10:22Comments(2)

2008年02月24日

我が家のうさぎを紹介します(#^.^#)

息子が小学校の頃学校からもらったあなうさぎ。
3回もお産婆さんしてしまいましたface07
うさぎも、人に慣れると、「なでて~icon06」と寄ってきますface01
こんなふうにてのりうさぎもOKicon22

可愛かったのよね~face07
今は、このこのお父さんうさぎと、兄妹うさぎの2羽がいます。
家の中では飼う事が難しくなったので、
庭で飼うことに・・・。
野生に戻るのは早かったですface07
今では、ちょっとかまうと、すぐに
「ぷ~face09!」と怒るのです。
庭の雑草を食べてもらおうと、離すのですが、
雑草には見向きもせず、お隣のパンジーを全滅させてしまいましたface08
つかまえるのもたいへんでした。

今夜は風が強くて、寒がっているかな・・icon11
  

Posted by ムサシ at 00:46Comments(4)

2008年02月20日

はじめまして(#^.^#)

やっとログインできましたface01
数日前、一度TRYしたのですが、
なぜか確認メールが届かず・・・いったいどこにいったのでしょう?face07
まぁいいかぁface02

はじめましてmusashiです。
受験勉強真っ只中の息子を横目に、グンブロに悪戦苦闘しています。
趣味のこと、お気に入りの本
毎日のたわいもない出来事を少しずつUPできたらと思っています。
あまりUPできないかもしれませんが、
遊びに来てくださいねface02icon06



  

Posted by ムサシ at 23:52Comments(3)