Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2010年07月17日

作品展へ行ってきます(*^_^*)

今日から始まった横浜の作品展。

1年前から準備をし、
いろいろありましたが、やっと開催に至りました。
搬入には行けなかったのですが、
皆さんがステキにディスプレイしてくださって、
本当にステキになっていましたface01
ただ、残念なのは、
配送の途中、1作品が破損してしまった事face07
1つ1つ思いを込めて作った作品なので、
本当にショックで…face07
かなり丈夫に作ったつもりだったのですが、本当に残念です。
明日目の当たりに見て、もっとショックを受けるのでしょうねface07
明日は、しばらく会っていなかったお友達も来てくれるようです。
横浜のステキなホテルにも泊まります。
気持ちを切り替えて、楽しんできましょうface02


Posted by ムサシ at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展へ行ってきます(*^_^*)
    コメント(0)