Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2010年12月13日

懐メロ(*´∇`*)

年末になると音楽番組も
いろいろな特集が組まれますね(^3^)
懐かしい歌謡曲を聞いて、
胸の奥がキュンとなっているのは私だけでしょうか?
その曲を聴いていた頃の事が走馬灯のように浮かんできて、
何だか切なくなってしまって…( ┰_┰)
あ〜あ、いやね〜歳をとるって…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
気持ちだけでも若くいなくちゃね(*´∇`*)

昨日は川原町のイルクォーレでランチ(*^-')b
いつも混んでいて、
1人では入りにくいお店(~_~;)
やっぱり美味しかったぁ(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにピザも食べました。
モチモチ生地が、病みつきに…(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり1人でもまた行きた〜いo(^o^)o



Posted by ムサシ at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ピザ美味しそう\(^o^)/
お店屋さんのピザ食べたいな♪

トシちゃんのファンだった訳でもないのに今日トシちゃんのメドレーに心なしわくわくしてしまった私です。。。

カラオケで自信持って歌える時代の歌ばかりでついつお見ちゃった!!

まだ一人ランチはミスドどまりのこももでした(~_~;)
Posted by komomo at 2010年12月14日 00:24
>komomoさん
こももさんも見ました!?
そうですよね〜
何故か全部歌える私が怖かったです(^_^;)

ランチは、無料でサイズと量をUPしてもらえたので、
お友達と半分ずつにしました(*^-')b
パスタも美味しかったです♪
海老と根菜類がたくさん入っていて…(^_^;)
ゴボウや里芋、蓮根って、
トマト味に合うのですね( ̄▽ ̄)b
びっくりです!
Posted by ムサシ at 2010年12月14日 08:12
私はよくお一人様でランチするわ。イルクォーレは気になりながら、まだ行った事ありません。美味しそうね♪今度行ってみよ(*^^)v
Posted by アイス at 2010年12月14日 08:49
>アイスさん
ぜひぜひ行ってみて下さい(*^-')b
川原店より、石倉店の方が1人で入りやすいかな…f(^^;
味が同じだと良いですが…(^o^ゞ
Posted by ムサシ at 2010年12月17日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐メロ(*´∇`*)
    コメント(4)