Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年01月05日

SPACE BATTLESIP ヤマト

昨日から仕事初めだったのですが、
今日は1日お休みをもらって、
お友達とヤマトを見てきました(^-^)b

小さい頃からアニメで見ていたヤマト。
あの音楽を聴くだけで胸が高鳴って…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最初からうるうる(;o;)しながらずっと見ていましたf(^^;
少し無理した所もありましたが、
SPACEバトルのシーンは、
かっこよかったな…(^^;
そう思うのは私だけかもしれませんが…f(^^;
内容はアニメで知っていますが、
もう一度見たいな…f(^^;
母が行きたいって言ってたから、
一緒に行こうかな(~_~;)


映画の後、友達は大学の授業のため慌て登校。
同じ年なのに、パワフルさに頭が下がります(__)

私は2月の講座の打ち合わせと、
近くの百貨店のバーゲンへ。
年末に買いそびれたバッグを買い、
今夜のおかずを買って帰って来ました(*^-')b
ちょっと出費はかかりましたが、
久しぶりに、充実した休日を過ごせました(*´∇`*)
さあ!また仕事&講座の準備頑張りましょう!!



Posted by ムサシ at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPACE BATTLESIP ヤマト
    コメント(0)