Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年03月21日

三連休と涙の浄化

大きな地震とガソリン不足と花粉症、
原発と停電と年度末。
いろいろあってめげていた先週(-_-;)
この三連休は、花粉症の為もあってか、
頭痛にも悩まされ、
おとなしく家にいました。
新聞やテレビで地震のニュースを見ては(;_;)うるうる。
テレビドラマを見ては(;_;)うるうる。
以前、お世話になった先生に、
涙を流すって凄く良いのよ。浄化するのよ(;o;)
っていわれました。
たくさん寝て、頭痛もすっかり良くなりました。
まだまだこれからしばらく大変ですが、
桜の花はきっと咲きます。頑張りましょうね。



Posted by ムサシ at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ん、泣くとストレスが減るのよね!
桜は必ず、今年もこれから先もずっと咲きます♪
Posted by アイス at 2011年03月22日 14:03
泣いたり笑ったり喜怒哀楽はとっても大事ですよね!!

子供達に笑顔を忘れないでほしいです…。

必ず花は咲きます!!
みんな信じて頑張ってほしいです。 

余震がまだ続いてて私も不安いっぱいですが気持ちを切り替えて頑張ります(*^^)v
Posted by komomo at 2011年03月22日 14:58
>アイスさん
ありがとうございますm(__)m
新田小の桜もだいぶ赤くなってきました(^^)
今はまだちょっと寒いけど、
春はそこまできているのですね( ´∀`)
Posted by ムサシ at 2011年03月23日 08:24
>komomoさん
ありがとうございますm(__)m
そうですよね。一番大事なのは、
子供達に余計なストレスを与えては行けませんよね。
笑顔を忘れては行けませんよね(^_^ゞ
与えられた事を受け入れるのに、
少し戸惑いを感じていますが、
仕方のないこと。
また、頑張るしかありません。
春はすぐそこですものね(^_^)
Posted by ムサシ at 2011年03月23日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休と涙の浄化
    コメント(4)