Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年05月05日

ゴールデンウィーク

実家の両親を連れて、
息子の所に。
今回は電車で行って、
レンタカーを借りました。市内はやはり観光地。
多少混んでいましたが、
もう、迷わずアパート迄行けました。
大学を見て、
叔父夫婦との会食。
父は久しぶりの弟との再開に嬉しそうでした。
息子も、少し痩せたものの、
何とか元気そうで、
友達が皆実家に帰っていた事を知ると、
悔しがっていました。
今度はまた夏ですね(~_~;)



Posted by ムサシ at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいGWでしたね(*^^)v

結構みんな帰っている子多いですよね~うちの姪っ子ちゃんも帰っていました。

震災の影響もあってなのかやはり家族と一緒に居たい気持ちが強くなったのかもしれませんね。。。

すぐにまた土日でお休みなのでなんだかだらけてしまいそうです(>_<)
Posted by komomo at 2011年05月06日 00:21
>komomoさん
昨日の上り電車にも沢山の学生が、
乗っていました(~_~;)
祖父母に付き合ってくれた息子に感謝です。
Posted by ムサシ at 2011年05月06日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)