Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年07月09日

興奮冷めやらず…ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は、昨日、Rッチさんから急なお誘いがあり、
CHEMISTRYのコンサートに行って来ました(*´∇`*)午前中エコのレッスンも入っていたので、
コンサート前ぎりぎりになってしまうかもと思っていましたが、
レッスン会場の前に駅があり、
終わり次第飛び乗る事ができました(*^-')b
コンサート会場は埼玉スーパーアリーナ。
電車で各駅で1時間半弱。
近かった( ´∀`)
いつものようにおのぼりさん状態で大ボケボケの私、
無事にRッチさんに会え、
開場時間まで少しお茶することもできました('∇`)
CHEMISTRYはデビュー10周年。
今から十年前は息子も8歳。
子育て真っ最中で、何の曲聴いていたかな…?
私達の青春時代は、
オメガトライブや浜田省吾、サザン、CHAGE&ASKA、ユーミン。
小田さんもいいよね〜なんてはなしで、
盛り上がってしまいました。
久しぶりのコンサート。
気分もすっきりして楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
Rッチさん誘ってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
本当にトロくて、大ボケボケの私ですが、
これからも宜しくお願いしますσ( ̄∇ ̄ )



Posted by ムサシ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
コンサートいいですね~!
そんな突然のお誘いなら嬉しいですよね!

私はほとんどそういうのに行ったことが
ないのですが、音楽でも演劇でも
本物を見たときの感動って
やっぱり違うんだろうな~って思うので
娘にはいつか連れて行ってあげたいなと
おもっています♪

そう思っているうちに、お友達と一緒に
いっちゃう年になりそうですが
Posted by IKU at 2011年07月10日 15:54
>IKUさん
ぜひぜひ、行って下さいね(*^-')b
我が家は子供が小さい時は、
おかあさんといっしょを
NHKホールまで見に行きました^_^;
息子も大きくなったので、
今度は誰かのコンサート、一緒に行けるかもしれません。
でも、ギャップがありすぎますかね?┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by ムサシ at 2011年07月12日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興奮冷めやらず…ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ
    コメント(2)