Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年07月16日

新しい携帯& 初SUBWAY

水曜日に携帯を水没させてしまってから待つこと2日。
新しい携帯が届きました( ´∀`)/~
今までのものより、
少し大きく、重くなって、メールを打つのに、
手がつってしまいそうです( ̄〜 ̄;)
ほんの少しなのに、
ちがうのですね〜(~_~;)
写真は画素数がますます増えて、
キレイに写るようです(^-^)b
慣れるまで少し我慢です(--;)
今日は帰りに、初SUBWAY!
息子が野菜食べていると言っていた理由が解りました(^_^;)
パンも美味しかった(*^-')b


そうそう、心配していた写真やメールデータ、
水没携帯の最後のあがき?で、
無事に新しい携帯に移動できました('∇`)
良かったぁ。
いろいろご心配おかけしましたm(__)m



Posted by ムサシ at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
写真とか無事で良かったですね。
こういう機会でもないとなかなか新しい機種に移行できなくなってきたから、ある意味良かったのかもしれませんね♪

SUBWAYはイオンのですか??
フードコートでいつものようにうどんを買った後に気が付き、失敗した~食べたかった~と後悔しました。
Posted by はらっぱ at 2011年07月16日 09:50
>はらっぱさん
ありがとうございます
サブウェイはケヤキです
パンは少しローストしたほうが美味しいです。
ぜひ一度お試しくださいね
携帯はレディース仕様で可愛いです
ちょっと得した気分です
Posted by ムサシ at 2011年07月16日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい携帯& 初SUBWAY
    コメント(2)