Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年08月08日

上野村小学校図書館の子ども工作教室

今日は上野村小学校の図書館へ行って来ました。
下仁田インターをおりて、上野村方面へ。
事前に道を聞いていたのに、
ナビ通りに行ったらとんでもないところに…。
ちょっと遠回りしましたが、
なんとかたどり着きました(^_^;)
今日の講座は、
くるくるマスコットのウサギの親子チーム10名と、
レイシーミニバスケットチーム15名。
それも、幼稚園生から中学生〜大人(@_@)
ケーブルTVは来ているし、
ひえ〜(@_@)
もうこうなったらやるっきゃないって、
髪振り乱してやってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
協力して下さった、
大人の方々、
本当にありがとうございましたm(__)m
上野村は素敵なところでした(*^-')b
帰りに、道の駅でお土産たくさん買って帰ってきました。
皆さんもぜひ行ってみて下さい( ̄▽ ̄)b



Posted by ムサシ at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
夏休みの自由課題にもいいですよね♪
楽しそうな講座だなぁ~

幼稚園児から大人まで幅広い方で教える側は大変ですよね。。。

お疲れ様でしたm(__)m

上野村ちょっと検索してみよう!!
Posted by こもも at 2011年08月09日 08:27
>こももさん
群馬に来られていらっしゃいます?
機会があったらぜひ、
お茶しましょう(*^-')b
上野村の子ども達は、
これで、宿題が一つ終わったぁ〜と喜んでくれました( ̄▽ ̄)b
Posted by ムサシ at 2011年08月10日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野村小学校図書館の子ども工作教室
    コメント(2)