Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年01月29日

原画展前のランチ(*^-')b

毎年高崎シティギャラリーで開かれている絵本原画展が、
始まりました。
今年は『福音館書店60周年記念の展示』
今日は、角野栄子さんの講演会もあり、
お友だちとでかけました(^o^)/
その前に、
市役所の最上階のレストランでランチ。
この景色をボーッと見ながら、おいしくいただきました(*^^*)
昨日はエコクラフトの講座のダブルヘッダーで、
お昼はぬれせん二枚だけだったので、
今日はゆっくりできました(^^)d



Posted by ムサシ at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴイ景色いいですねぇ~♪
市役所の最上階にこんな景色のいいレストランあるなんて要チェックですね!!

ぬれせん2枚ってかなり忙しかったのですね(~_~;)
エコ講座が近くにあったらな~ってつくづく思います。
Posted by komomo at 2012年01月30日 22:13
>komomoさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ぜひ今度群馬に来たら、
行ってみて下さいね(^_^;)
Posted by ムサシ at 2012年02月09日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原画展前のランチ(*^-')b
    コメント(2)