Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年02月11日

鎌倉です〜(^o^ ゞ

今日は慌ただしかった日常からはなれ、
久し振りにちょっとブレイクタイム(*^-')b
鎌倉へ行って来ました。

今、ドラマのロケに使われているお宅や、
紫陽花寺で有名な長谷寺。
鎌倉の大仏様は小学校の修学旅行依頼です(~_~;)
パワースポットでちょっとパワーをもらい、
美味しいものと、
お土産を買って今帰りの電車です(~_~;)
まだまだ見たりない所もあって、
次回のお楽しみになりました(^o^)/
御朱印をいただきながらになってしまったので、
一緒に言ったお友達に、
いっぱい待ってもらっちゃいました(~_~;)
本当に今日はありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)



Posted by ムサシ at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
このドラマ観てます!!
ホントに鎌倉にあるんですねぇ~♪

鎌倉好きで昔はよく行ってたなぁ~
ハーブのお店が北鎌倉にあって好きだったんだけど最近はめっきり…もう少し暖かくなったら行こうかな~(^^♪

楽しいブレイクタイムになりましたね!!
Posted by komomo at 2012年02月13日 11:51
>komomoさん
ありがとうございます(^_^)
ロケ地に行った時、
ちょうど、ご近所さんがいらっしゃって、
ついこの間、キョンキョンが来た話をしていました(^^;
私も今週から見てみようと思います(^^;
北鎌倉のハーブ店ですね(^^;
次回はチェックしてみます(*^-')b
Posted by ムサシ at 2012年02月14日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉です〜(^o^ ゞ
    コメント(2)