Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年02月16日

体力がついてきました(^◇^)

昨年10月から始めたHIPHOP&エアロ。
毎週火曜日の夜8時~10時、
ストレッチや腹筋、背筋などで1時間。
ダンスやBODYバランスで1時間。
良い汗をかいてますface02ase01
もともと音楽に合わせて体を動かすことは好きなのですが、
最近、血圧の上昇と体力をつけるために(健康のために)とはじめました。
仕事から帰ってきて、大急ぎで夕飯を作り、
食べて・・・foodnigero02

HIPHOPは、主にマイケルジャクソンの曲。
ビートイット、スリラー、BAD。
初めは、ついていくのにやっとでしたが、
最近は4分半のダンスも踊りきることが・・・choki01
鎌倉で、参道の階段をあがっても息が切れることもなく・・・face01
BODYバランスは、
体のずれをなおして、
ほんとに気持ちよいのです~icon06

体重は減らないけど、ちょっとしまってきたかも…choki01
問題は、振りがなかなか覚えられないってことface07
ひとりで違うほうの手があがっていたり、
1テンポ遅れたり・・・ase01

でも、ストレス発散できているから良しとしましょうmark02
メンバーにも恵まれていて、
素敵なパワーをもらっています。




Posted by ムサシ at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ~やっぱりマイケルは盛り上がります♪

XBOXのマイケルで娘は踊りまくってます(~_~;)
1曲ってかなりハードですよね!!

基礎体力もつくしこれから減ってくるんじゃないですか??
ある程度の筋肉がないとなかなか減らないってテレビで言ってましたよぉ~

私も頑張んなきゃ…。
Posted by komomo at 2012年02月17日 00:10
楽しく体力がつくなんていいですね♪
2時間なんてハードですよね!
一時期走っていたけど、今は全く
運動もせず・・・買い物も車ばかり。
久しぶりに一駅分くらい往復しただけで
何となく足が重くなるくらいの運動不足。。。
分かっているけど ムムム です。
Posted by IKU at 2012年02月17日 12:36
>komomoさん
週に一回だと、
給食のカロリーに負けてしまうのかもしれません( ̄▽ ̄;)
でも、熱を出して寝込む事はなくなりました(^-^ゞ
Posted by ムサシ at 2012年02月17日 23:19
>IKUさん
冷え性とむくみがなくなりました( ̄▽ ̄;)
整体に行った感じになるので、
とても気持ちよいのです(^-^)b
Posted by ムサシ at 2012年02月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力がついてきました(^◇^)
    コメント(4)