Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年08月31日

やっと普通に動けるようになりました(-_-;)

先日、息子の試験の付き添いで急遽横浜へ行ってきました( ̄▽ ̄;)
付き添いと言っても、
青春18切符が余っていたので、
もったいないから、
私が無理矢理付いていっただけですが…( ̄▽ ̄;)
数日前にエコ友さんに連絡入れたら、
快くスケジュールをたてていただいて…(^^)d
あれだけ横浜行っているのに、
いっつもトンボ帰りなので、
たまには観光したいな〜なんて( ̄▽ ̄;)
お友だちのアトリエもみせていただきたいと我が儘をいって、
行って来ました( ̄0 ̄)/
みなとみらいからランドマークタワーにてランチ。
すっかりおのぼりさん状態の私は、
カメラ片手にフラフラ〜( ´∀`)/~~
ランドマークで待ち合わせのお友だちを、
だいぶ待たせてしまいました(ごめんなさ〜い(>_<))食事のあとはアトリエ訪問。
ステキなお家で、
ついついゆっくりしてしまいました( ´∀`)
気がつけば、
息子から終わったとのメールΣ( ̄◇ ̄*)エェッ?
ダッシュで駅へ向かい、
電車に飛び乗りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私の重たいお土産の荷物を持って、
一緒に走ってくれたエコ友さん達に感謝です(>_<)
本当にありがとうございましたです〜(>_<)

真っ赤に焼けた胸元と、
ギシギシいってる身体中にシップを貼って寝たのに、
翌日から筋肉痛で、
まるでロボットのような動き(>_<)
なぜ〜?
と悶え続けてやっと今日、
普通に動けるようになりました(;´д`)
まだまだ修行が足りませんね(>_<)



Posted by ムサシ at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい横浜観光でしたね♪
でも筋肉痛辛いですよね(>_<)

私もマザー牧場で今までにない程歩きいまだにピキピキいってて情けない限りです。。。

青春18きっぷうまく使用してみたいな~って思ってるんですけど方向音痴な私は計画が立てられなくていつも断念しちゃうんですよね(~_~;)
Posted by komomo at 2012年08月31日 12:00
>komomoさん
ゆっくり行ったつもりでも、
もっとゆっくりしたかったと思ってしまうほど、
見所たくさんでしたO(≧▽≦)O
青春18切符は、面白くて、クセになりそうです(^^)d
前橋⇔東京山手線内、通常3700円くらいですから、
2300円くらいで、横浜往復ですからすっごくお得ですよね(*^-')b
家族でいかがですか?
Posted by ムサシ at 2012年09月02日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと普通に動けるようになりました(-_-;)
    コメント(2)