Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2008年02月28日

癒しの空間

みなさんにとって癒しの空間ってどんなところですか?
すてきな音楽が流れていて、
おいしいお茶とお菓子があって、
観葉植物などの緑がたくさんあって・・・。
とにかく、時間を気にせず、
まわりに気を使わずにゆったりできるところがいいですよね。
以前、あるお稽古事をしていたときがあって、
その教室にいた助手の人が、とっても恐くて・・・(>_<)
趣味って、どちらかというとストレス発散のためにしますよね。
でも、そこに行くたびに、その人の顔色をみて、気を使っていたら疲れてしまって・・・。
残念ながらやめてしまいました。

私も気を付けなきゃ・・・家でもそうですよね。
帰ってくるなりガミガミまくしたてられたり、
愚痴られたらいやになってしまいますよね。

私は今、School Librarianの仕事をしています。
図書室を学校のオアシスに・・・をモットーにしていたのですが、
最近ちょっと、ガミガミが多くなってきてしまいました。
反省m(__)m

やっぱり、お客さまをもてなす精神忘れてはいけませんよね。
ときどきは主人や息子にもおいしいお茶を心をこめて入れてあげましょう・・・o(^-^)o


Posted by ムサシ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ムサシさん、やっと貴女のブログ見つけました・・・いつでも、癒しの空間があるのは
大切ですね
Posted by りえちゃん at 2008年03月02日 14:29
>りえちゃんさん
いらしゃいませ~(#^.^#)
なかなかむずかしいですよね。
春休みになったら、また大掃除します。
あまりUPできませんが、
これからよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ムサシムサシ at 2008年03月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの空間
    コメント(2)