Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年01月15日

久しぶりのお一人様ランチ

昨日、講習会の打ち合わせ後、
久しぶりのお一人様ランチ(^3^)
マーキュリーホテル近くのパスタハウス(^^)d
最近パスタのお店は、
ピザの食べ放題が増えてきましたが、
パスタハウスもそのひとつ。
金曜日の夜、
お友だちとプチ新年会をしたのですが、
調子にのって悪酔いして大変だったのに、
翌日に食べ放題(^o^;)?
少し控えめにしようと思っていましたが、
釜焼きピザが美味しそうで、
ついつい…(^o^;)
ほうれん草とホタテと鮭のチーズクリームパスタも、
おいしかったです(*≧m≦*)
バレンタインに向けての
石畳編みのハートのバスケット作りも順調で、
皆さん、あまり頑張りすぎて、
腱鞘炎にならないことを祈ります(~_~)
寒い日が続きます。
皆さんも暴飲暴食、風邪には気を付けてくださいね(^o^ゞ



Posted by ムサシ at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
食べ放題って、わかっているのに
やっぱり食べすぎちゃいますよね!
絶対に!笑

そうか~!もうすぐバレンタインですね。
うちは娘が友チョコを作るので
毎年なんだかんだ大量につくり
自分も食べてます~。
Posted by IKU at 2012年01月16日 12:23
>IKUさん
そうなんですよね〜( ̄▽ ̄;)
ついつい食べてしまうのですよね〜( ̄▽ ̄;)
暴飲暴食きをつけます( ̄▽ ̄)b
バレンタイン…
今年は…息子もいないし…どうしようかな〜( ̄▽ ̄;)
Posted by ムサシ at 2012年01月16日 21:50
暴飲暴食イタイ言葉です(>_<)
まさにそのとおりで胃腸がついていけません。。。

もうバレンタインなんですよね~
今年は多分友チョコだけだと思うけど多分つうるんだろうな~

相変わらず石畳編みがうまく理解出来てない私には編めないな・・・でもハートのカゴは可愛いからバレンタイン用に編もうかな♪
Posted by komomo at 2012年01月16日 23:23
>komomoさん
ハートのカゴ可愛いですよ
大きさをかえて、
たくさんつくると楽しいです
アカギレが痛くならないうちに…
Posted by ムサシ at 2012年01月19日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお一人様ランチ
    コメント(4)