Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年03月17日

ベリーダンスとアラブ料理

今日は主人の永年勤続で、
ディナーショーにご招待です(~_~;)
ベリーダンスを生で見るのも、
アラブ料理も初めてでした。
お料理も美味しく、
ベリーダンスも、
ステキ(*≧m≦*)でした。
殿方は皆さん、
豊かなバストに釘付け?
┐('〜`;)┌
たまには良いですね(~_~;)



Posted by ムサシ at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ご主人、永年勤続お疲れ様です奥様の陰の力があってこそですよね
ベリーダンスもアラブ料理もなかなか体験?できないから、羨ましいですま、奥さん同伴ですからにしますか
Posted by はらっぱ at 2012年03月18日 00:04
>はらっぱさん
ありがとうございます(~_~;)
高崎のサンピアに、
『AL-HANA』
というアラブ料理のレストランがあります。
ディナータイムだけなのですが、
良かったら、行ってみて下さい(~_~;)
Posted by ムサシ at 2012年03月20日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーダンスとアラブ料理
    コメント(2)