Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年06月17日

ゆめひもパサージュ無事に終了しましたm(__)m

昨日、午前中のレッスンを終え、
一路大倉山へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
開場時間には間に合いませんでしたが、
中打ち上げには参加できました(^o^;)
1年ぶりの再会に、
話が弾みます。
長崎や愛媛、
静岡に千葉、
本当に、全国からクラフターさんが集まります(^-^)b
今日は、ゆうあさんの髪飾りレッスンと、
アプミンプリントの特別レッスン、
ひさままさんの花結び止めレッスンと、
1人で美味しい思いをさせていただきました(^o^;)
皆さんのエントリー作品もまた今年は一段と素晴らしく、
ミニチュア、
ドール作品、
鍋物セットや
やす。。さんの招待作品など、
本当に、素晴らしい作品ばかりでした(*≧m≦*)
開場に足を運ばれた方には、
きっとご満足いただけたのではないでしょうか?
本当に楽しかった(*´∇`*)
スタッフの皆さん、
ボランティアの皆さん、
本当にお疲れ様でしたm(__)m
また来年、
素敵な時間が過ごせるように、
ゆめひもパサージュの開催を楽しみにして、
群馬への帰りの電車にゆられています(^-^ゞ



Posted by ムサシ at 19:12│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした\(^o^)/

去年に続き近い会場なのに行かれなくて残念です。
まさに子供の誕生日と丸かぶりで…

すっかりエコってないの早く片付けて作りたいな♪
皆さんのような作品は出来ないけどエコ好きです!!
Posted by komomo at 2012年06月17日 21:19
>komomoさん
ありがとうございます(*^^*)
今年は、お子さん連れきたらきっと喜んだと思いますよ(*^-')b
ジブリやワンピース、
マリオシリーズ等楽しい世界が広がっていました(*≧m≦*)
Posted by ムサシ at 2012年06月17日 22:44
そ~だったんですか~残念(>_<)
今年も本になるのかな~雰囲気だけでもみたいな☆
Posted by komomo at 2012年06月17日 23:04
>komomoさん
フォトブック作られます(*^-')b
でも、キャラクターものは著作権の関係で載せることができないのです(__)
お鍋の具&ドール達は、
楽しみにしていて下さい(^o^ゞ
Posted by ムサシ at 2012年06月18日 02:35
ゆめひもでお会いできて、とっても楽しかったです。
ずうずうしくも打ち上げにも参加させて頂いて・・・
でも、本当に楽しくお話し出来て、ちょーーーー感激です。
また次回も・・・・と思ってしまいました。
またお邪魔してもいいでしょうかねぇ???

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぴくろす at 2012年06月18日 22:44
お疲れ様でした~。
今年もご一緒できて嬉しかったです。

会場でも打ち上げでも、楽しい時間でした。
また来年も参加させて下さいね~。

ありがとうございました。
Posted by epo at 2012年06月19日 02:27
>ぴくろすさん
本当に楽しかったですね(*^^*)
私も今年は体調が良く、
(毎年この時期はめまいで苦しんでいます)
皆さんとお話やレッスンが受けられて、
本当に楽しかったです(*^-')b
お鍋企画、楽しそうだな〜って、
ずっと見ていました(~_~;)
また来年も、素敵な作品作って、
みんなで集まりましょうね(^o^)/
パソコンが直って帰ってきたら、
ぴくろすさんのところにまたお邪魔させていただきますO(≧∇≦)O !!
また来年横浜で会いましょう(^o^ゞ
Posted by ムサシ at 2012年06月19日 08:41
>epoさん
本当にお疲れ様でしたm(__)m
去年より体調も良かったので、
本当に楽しく過ごせました( ̄▽ ̄)b
また来年も楽しみにしています(^o^ゞ
パソコンが直って帰ってきたら、
また写真を送っていただけますか(;_;)
本当にいろいろありがとうございましたm(__)m
Posted by ムサシ at 2012年06月19日 08:55
お礼が遅くなってしまいました。
お誘いいただきありがとうございました( ̄▽ ̄)/
Posted by やす・・ at 2012年07月02日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめひもパサージュ無事に終了しましたm(__)m
    コメント(9)