Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年09月01日

月に帰っていきました(;_:)

息子が小学校5年生のころから飼いはじめたうさぎ。
1年半前親兎が亡くなり、
昨日の朝、その子供も息をひきとりました。
もう先月中旬から元気がなくなり、
あぶないかな~と思っていましたが、
息子が帰郷したときは、回復して、元気にえさを食べていました。

主人が、
「今日は満月だから、月に戻ったんだよ…。」

そう8月31日はブルームーン。
この満月に間に合うように、きっと月に帰っていったのですね。
親子できっとおもちをついていることでしょう
月に帰っていきました(;_:)


Posted by ムサシ at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月に帰っていきました(;_:)
    コメント(0)