Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月18日

あれ?写真が…(@_@;)

パソコンでブログを確認したら、
写真がみんな横!?
私の設定が悪いのか、
携帯の所為?
CDもさかさまになってしまいました(@_@;)
よー子ママごめんなさ~い(>_<)  

Posted by ムサシ at 13:20Comments(3)

2011年07月18日

癒されています( ´∀`)/

シンガーソングライターのお友達の、
待望のCDが発売になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何度か彼女のコンサートに出かけ、
その度、うるうるしながら元気とパワーをもらってきましたが、
今は、家でも、車の中でも彼女の歌を一緒に口ずさんでいます(*^▽^)/★*☆♪
ピアノもステキで、
この暑さですが、
透明な音に爽やかな涼しさを感じています。
次回のコンサートがとても楽しみです(⌒‐⌒)
  

Posted by ムサシ at 01:47Comments(2)

2011年07月17日

暑気払い^_^;

今日は職場のお友達と、
久しぶりにランチです(*^-')b
わたしのわがままで、
上並榎の「しゃくなげ」に…( 」´0`)」
満腹ランチ満喫してしまいました(*^-')b
相変わらず美味しいカレーを食べて、
またまたお土産に…(^^)v帰りに大和屋でみょ〜な金魚をゲット('∇`)
近くのお洋服屋さんで掘り出し物(70%OFF)をまたまたゲット('∇`)
久しぶりに遊んでしまいました。
今夜と明日は講習会準備頑張ります(-゜3゜)ノ
  

Posted by ムサシ at 18:03Comments(2)

2011年07月16日

花火大会

今夜は実家の町内の花火大会でした(*^-')b
毎年県内トップをきって、行われる大会です。
小さいながらも、
変わった花火が沢山上がり、
満足度120%(*^▽^)/★*☆♪
なかでも空中ナイアガラは見事なものです。
息子が小さい頃は真下まで行って、あの迫力を味わってきましたが、
最近は実家の近くで、
飲んだり食べたり(*^-')b
今回は妹家族もいとこ家族も集まり、
にぎやかでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
たまには良いかもね〜。
帰りはみごとに渋滞に巻き込まれ、
普段の倍の時間がかかりました(--;)
さぁ夏本番になりました。皆さん、暑いですが、
頑張りましょうね^_^;
  

Posted by ムサシ at 23:38Comments(0)

2011年07月16日

新しい携帯& 初SUBWAY

水曜日に携帯を水没させてしまってから待つこと2日。
新しい携帯が届きました( ´∀`)/~
今までのものより、
少し大きく、重くなって、メールを打つのに、
手がつってしまいそうです( ̄〜 ̄;)
ほんの少しなのに、
ちがうのですね〜(~_~;)
写真は画素数がますます増えて、
キレイに写るようです(^-^)b
慣れるまで少し我慢です(--;)
今日は帰りに、初SUBWAY!
息子が野菜食べていると言っていた理由が解りました(^_^;)
パンも美味しかった(*^-')b


そうそう、心配していた写真やメールデータ、
水没携帯の最後のあがき?で、
無事に新しい携帯に移動できました('∇`)
良かったぁ。
いろいろご心配おかけしましたm(__)m
  

Posted by ムサシ at 00:13Comments(2)

2011年07月09日

興奮冷めやらず…ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は、昨日、Rッチさんから急なお誘いがあり、
CHEMISTRYのコンサートに行って来ました(*´∇`*)午前中エコのレッスンも入っていたので、
コンサート前ぎりぎりになってしまうかもと思っていましたが、
レッスン会場の前に駅があり、
終わり次第飛び乗る事ができました(*^-')b
コンサート会場は埼玉スーパーアリーナ。
電車で各駅で1時間半弱。
近かった( ´∀`)
いつものようにおのぼりさん状態で大ボケボケの私、
無事にRッチさんに会え、
開場時間まで少しお茶することもできました('∇`)
CHEMISTRYはデビュー10周年。
今から十年前は息子も8歳。
子育て真っ最中で、何の曲聴いていたかな…?
私達の青春時代は、
オメガトライブや浜田省吾、サザン、CHAGE&ASKA、ユーミン。
小田さんもいいよね〜なんてはなしで、
盛り上がってしまいました。
久しぶりのコンサート。
気分もすっきりして楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
Rッチさん誘ってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
本当にトロくて、大ボケボケの私ですが、
これからも宜しくお願いしますσ( ̄∇ ̄ )
  

Posted by ムサシ at 22:14Comments(2)

2011年07月02日

久しぶりのおひとりさまランチ( *^-')b

午前中の講座の帰りに
久しぶりにショッピングモールで、
いつものショップでお気に入りのトップスを購入(^o^;)
おひとりさまランチをしています(*^-')b
こちらもいつものお気に入りのお店、
紅茶とワッフルのお店、
『MotherLeaf』
ほうれん草とエビのパスタにワッフル。
ドリンクはストレートティー。
いつものように美味しくいただきました。
わたし、このお店のワッフル大好きなのです。
紅茶のシロップと良くあって…(*≧m≦*)ププッ
これから、夏の講座に向けての材料探し( 」´0`)」オーイ
100円ショップ巡りです。頑張ります(^o^ゞ
  

Posted by ムサシ at 14:11Comments(2)

2011年07月01日

今日も暑かったですね(@_@;)

群馬の気温、このところ体温と同じ日が連日続いています。
我が家は利根川沿いのため、
川風が入り、比較的涼しいのですが、
家自体が熱くなっていて、
なかなか室温が下がりませんface07
外は涼しいのですが…ase01
夏休みの子供向けの講座のサンプル品を作成中。
あともう1品作ってみようかと思っていますが、とりあえず…face01
時間内にできるかな…animal
  

Posted by ムサシ at 21:33Comments(2)