Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月30日

夏休みのショッピングモール(^^;

夏休みに入って、
スポット的に入ってくる、エコクラフトの講座の第一段が今日で終わりました〓
2日間で一つのバックを作ったのですが、
やっぱり時間が足りませんでした〓
一時間延長させていただいて、
八割の方が、出来上がり、持って帰る皆さんの満足そうな顔〓
それぞれ違う模様になってオリジナル感を出して、
とても素敵でした〓
皆さんの作品を撮影させてもらう時間もなく、
解散になってしまったのが残念です〓

今はその帰りに、
お一人様のランチです。
ショッピングモールのフードコートでパスタです〓
夏休みのショッピングモールはイベントの真っ盛り〓
子供服のファッションショーなどをしていて、
いつもの平日より大混雑〓材料を仕入れにきたので、ついでにと思っていましたが…〓
涼しくて、良いのですが、考えることは皆さん同じですね〓
夏休み中のショッピングモールは夜に行くべきですね〓
追伸
パスタはなかなか美味しかったですよ〓
  

Posted by ムサシ at 14:47Comments(0)

2010年07月25日

作品展IN横浜・・・Part?(^_^;)


作品展会場に向かう道筋。
私も展示後の会場へは初めてでした。
みなとみらい駅のエレベーターからいっきに
アメリカ山公園へface01
梅雨明けた横浜には、さわやかな風が吹いていました(もっと潮風を想像していました)icon19
さあ今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう!Let's go!


今夜は、遠方からのお客様もあって、有志の方で、会食ですicon28
昼間の興奮も冷め遣らず、アルコールも入りいつになく饒舌に…face07
本当の私はちがうのです~(>_<)

Puchi講習会もやってもらって、
とってもうれしかったです。
こんな機会がないと、地方のエコファンの人には
先生方に直接教えてもらうなんてできませんものね。


今夜の宿泊は…このホテル。
ちょっとリッチな気分に浸ろうかと…。
スイーツや夜景はと~てもよかったのですが、
ちょっとトラブルがあって…face07
でも、ひさしぶりに、お友達とおしゃべりしながら
寝るという経験しましたface02



昨夜のトラブルのお詫びにと、
ホテルから朝食のサービス。
早めに会場に入ろうと思っていましたが、
食べていくことに…icon10
目の前で作ってくれたオムレツは、
やっぱりふわふわでおいしかったですicon06

同じ業務を長くやっていたり、
人の出入りが激しいと、
なあなあになってしまったり、
上手に申し送りができなかったり…face07
有名なホテルだからこそ、
従業員さんはプライドを持って、しっかりやってほしかったですね。



  

Posted by ムサシ at 11:40Comments(2)

2010年07月25日

サークル日程変更のお知らせ(__)

◎8月の吉岡文化センターのサークルさんの日程が変更になりました。
  
  8月のサークル開催日は21日、28日になります。
  石畳編みのバッグに入ります。
  よろしくお願いしますm(__)m  

Posted by ムサシ at 10:58Comments(0)

2010年07月20日

横浜も暑かったけど群馬はもっと暑い~(@_@;)



昼間汗をかきかきやっとUPしようと思ったのに、
時間切れで、ログアウトしてしまって…face07
軽い熱中症気味の私は、ダウンしていました。


作品展へ行ってきました。
画像では送ってもらっていましたが、
先生方の作品、やっぱり実物は本当にステキでした。


私のコーナーで、なによりうれしかったのは、
来場者の方々の反応。
子どもたちに、「可愛い~」と言ってもらえると、
本当にうれしかったです。

子どもたちに喜んでもらうためを目的に作ったので、
成功だったのかしら?

会場内は撮影はNGなのでUPできないのですが、
今回、残念ながら来場できなかった方、
また、もう一度作品を見たいと思っている方、
8月の中旬にフォトブックを発行予定です。
よかったら、下記よりお申し込み下さい。
shimoさんのミニチュアのレシピつきです。

ゆめひもくらぶ http://yumehimo.exblog.jp/
 

今回の作品展、全国各地から足を運んでくださったようで、
本当にうれしい限りです。
20年ぶり、10年ぶり、5年ぶり、3年ぶりのお友達も
きてくれて、ミニ同窓会気分。
地元群馬からも、生徒さんはじめ、職場の同僚や父兄、
叔母や母までも来てくれました。
本当に感謝、感謝です。
また、すてきな作家さんたち、エコ友達と
出会わせてくれた主催者のゆめひもさんに感謝を込めてm(__)m



今日は朝から県警のヘリコプターが、
ホバーリングしながら利根川を低空飛行。
私の目の前を飛んでいきました。
行方不明者(小学校5年生)の捜索のようです。
早く見つかるとよいのですが…。
暑い日がつづきます。
くれぐれも水の事故、お気をつけください。  

Posted by ムサシ at 01:03Comments(4)

2010年07月17日

作品展へ行ってきます(*^_^*)

今日から始まった横浜の作品展。

1年前から準備をし、
いろいろありましたが、やっと開催に至りました。
搬入には行けなかったのですが、
皆さんがステキにディスプレイしてくださって、
本当にステキになっていましたface01
ただ、残念なのは、
配送の途中、1作品が破損してしまった事face07
1つ1つ思いを込めて作った作品なので、
本当にショックで…face07
かなり丈夫に作ったつもりだったのですが、本当に残念です。
明日目の当たりに見て、もっとショックを受けるのでしょうねface07
明日は、しばらく会っていなかったお友達も来てくれるようです。
横浜のステキなホテルにも泊まります。
気持ちを切り替えて、楽しんできましょうface02  

Posted by ムサシ at 00:47Comments(0)

2010年07月14日

発送完了(*^-')b

作品展への荷物を昨日発送しました
ギリギリまで、妙〜な物を作っていて、
あわててそれも梱包
作品の数は増えてしまったのですが、
一つ一つが小さい物なので、
箱は、さほど大きくなくてすみました
準備は大変ですが、
作品作りは楽しかったな

今日からは、夏休みの講座(3ヶ所)の準備、
マーチングに使う帽子の作成など、
まだまだ休んでいられません
家のなかの片付けも、
もう少し先の事になりそうです…  

Posted by ムサシ at 07:47Comments(0)

2010年07月07日

あと一つ…(゚〜゚;)

作品展まであと9日(@_@)
昨日、担当コーナーの作品がほぼ出来上がりました。(何点作っても良いのですが、
とりあえず力尽きた…(°Д°)
あれこれ考えて、
思い付くものを作ってきましたが、大丈夫かな?
あとは共同企画のものをサイズちがいで作るだけ…( ̄▽ ̄)b
嬉しいようなさみしいような…( ´∀`)
でも、あとはまた次回のお楽しみという事で(^-^ゞ  

Posted by ムサシ at 08:44Comments(0)