Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2011年01月29日

無事終了(^-^ ゞ

新町公民館の講習会2日目。
今日は取っ手と縁回りで仕上げです。
先週たいへんだった花の四つ編みもなんとかなり、
今日はゆっくり仕上がりました。
前回からのリピーターさんがコサージュをご自分で
作ってきて、
取っ手につけて、
アレンジしていました(^-^;
とにかく、みなさんそれぞれできあがり、
満足して帰って行かれました(⌒0⌒)/~~
本当に良かった(^-^;



Posted by ムサシ at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了(^-^ ゞ
    コメント(0)