Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ムサシ
ムサシ
オーナーへメッセージ

2012年05月12日

久しぶりのランチです(^o^)v

今日は六つ目籠の講習会でした。
皆さん初めての事に悪戦苦闘(@_@)
三角形で押さえて、
六つ目(六角形)をつくっていきます( ̄▽ ̄;)
二時間かけて、
やっと底が組めました(@_@)
(--;)う〜ん(--;)
とりあえず、
皆さん頑張りました( ̄▽ ̄;)
今日はその後、
お久しぶりのお友だちとランチ(*^-')b
高崎は片岡町の『ビービーミツリット』。
住宅地の一角の小さなカフェです。
4つの客席にミニキッチン。
トイレは白くとんがり屋根の別棟ですO(≧▽≦)O
全てご主人の手作りだそうですσ( ̄∇ ̄ )
お料理は奥様の手作り(^o^;)
今日は煮込みハンバーグとパスタのプレート。
自家製蜂蜜で煮た金柑つきのアイスクリームと
ドリンクまでついて1000円はと〜ってもリーズナブル(*^▽^)/★*☆♪
仕事の愚痴をたっぷり聞いてもらっちゃいました(-_-;)
ごめんなさ〜い。
でも、また来週から頑張れます!!
ありがとうございました(^o^ゞ



Posted by ムサシ at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~素敵なお店\(^o^)/
行ってみたいってか住みたいくらい好みです♪
トイレも可愛いし思わす検索したらライトアップも素敵でした!!

musashiさん素敵なお店みつけるの上手ですね!!

食事もかなりボリューミーで我が家族でも大丈夫そうだわぁ~♪
Posted by komomo at 2012年05月12日 21:16
>komomoさん
本当に、おとぎのくにに迷い込んだようなお店でしたo(^o^)o
御近所さんが作った可愛い雑貨も販売していて、
思わずにゃんこのストラップを購入してしまいました( ̄▽ ̄)b

ぜひぜひ群馬に来たときには…(*^-')b
Posted by ムサシ at 2012年05月13日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのランチです(^o^)v
    コメント(2)